関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おぉ

 久々にログインしたらデザイン変わっててびっくり。
そして見づらい(慣れない)

えーと。。
かなり放置してました;
9月にはMOUSE PEACE行ってきましたー!
泣きました。もうほんとに上田さんが幸せそうに楽しんでる姿を見れて私も嬉しくて。
やっぱ大好きだー!
マスコットも全部集めてみたり、グッズ買う時に一通りくださいなんて初めて言いました。
パンフも初2冊買いです。
またチームMOUSE PEACE見たいなー。オーラス入りたかった。レポ見て号泣。たっちゃん可愛すぎる!


はい、そしてつい先ほど東京から戻ってきました。(夜行バス乗ったけど実際いたのは横浜)
エビキスコン行って来ましたー!!(担当いないのにーなんて思っても心の中でお願いします)
11日、12日両部参戦。
レポは気が向けば更新します。
とりあえず先に一言だけ。

  初日の長さは何だったんだー!!

少しぐらい内容変わるのはありだと思うんですよ。
でも2日目に40分も短くなるとかどうなの。
色々バッサリカットされててなんだかショックでした。

んーまた後ほど書きます。
いったんここまでー・・

あ。
思えば8月中旬から放置してたんですが、その間もずっと見てくれていた人がいるみたいで・・
検索からたまたまふらーっと来られた方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日・・・はさすがにいないと思いますが、それでも数日に1回とか、数週間に1回でも来てくれている方がもしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

ただ・・・・検索ワードのダントツ1位が、秋月エリって・・・

 私何かしましたか((゜Д゜))

びっくりです。いったいどなたが… 
でも、ありがとうございます///

ではまた!
エビキスコンの勢いでイラストとか描けたらいいなー。

| 10:00 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


7月一度も書いてないと思ったら1回書いてますね。
と言いながらもう8月も半ばですが;
こんばんはー。相変わらずの秋月です。

さてさて夏が来ましたね〜
夏と言えば?


 コンサート!


そうです。ロマンティックな季節がやってきました。
今年もこの曲で始まってほしいなーなんて思ってます。

えー・・・ちょっと今キャラ迷い中。


こんなブログなのに毎日十数名の方が来てくださっているようで…
ありがとうございます。
ほんと気まぐれ更新なのでたまーにのぞきに来ていただけるだけでも嬉しいのに申し訳ないです。


色々近況報告。

7月はこのままヲタ卒するかもーなくらいで現実の恋に走ってました。
そして走って走って衝撃の現実を知ってアホらしくてやめました。
その後1週間くらいは仕事中でも泣いてしまうくらい病んでたんですが、あっさり復活。
だからB型っぽいって言われるんだろうな。こう見えてタフです。

そして8月。
まずはSUMMARY。9、10日は東京にいました。
関西vs関東ってことで少しは予想してましたが、その予想どおりドラマ組の3人だけという;
誰のために行くん!?って言われたらもちろんニカのためー♪と言いつつ、SUMMARY自体好きなので楽しみにしてたし、今回のを初めて見た時は友達と爆笑でした。
設定や話の展開に無理がありすぎるし、矛盾はよくないだろう。
いやーでも見事にキスマイにハマって戻ってきました。ニカとキスマイ混合の写真買っちゃったし。
そして13,14日に翼くんの舞台。
やっぱりここでも担当に会えず。でも関ジュ出てるし楽しみにしていたけど、もうその期待を軽く超えました。やっぱMADのダンスは見ていて気持ちがいい。
そして関西も負けずに頑張っていました。さすが選抜組。ちょっと心配なメンバーもいましたが;
これは舞台の演出も好きだし、2公演入れば曲もなんとく覚えて、今頭の中でいろんな場面が流れてます。ほんと誰が好きだから…とか関係なく見ごたえがあって楽しめる舞台だなーと思いました。

今後の予定。
関ジュコン、上田さんソロは参戦します!
あとチケ取れたらキスマイコンも行きたいなー

そんな感じで(´∀`)

今回は珍しく同行者さまを募集したり、隣のチケを譲ったりすることが多かったので、また少し輪が広がったのも嬉しい☆
さぁ次はやっと大田に会えるー♪ドリボぶりだもんな〜。ウチワ作らなきゃ。
| 03:25 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
ちょこっと更新@携帯
ただいま3泊4日の予定で大阪滞在中。

って会社の人に言ったらびっくりされた。
隣だし日帰りできなくはないけど遠いので…
だからコンサート帰りがめっちゃ楽(*´∀`)
そして朝もゆっくり寝れるし♪←ここ重要

あ、
そして3日両部と4日2部は∞魂参戦してきました。

感想などはまぁまた帰ってからでも気まぐれに。

わかってたけど大田に会えず残念。

でも楽しかった。
やっぱMCやアドリブいいわー(*´ω`*)

desireが頭から離れません。

今日雨やだなー…


ではまたヽ(´ー`)ノ
| 12:32 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
色々感想。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


前回更新して近いうちに更新する予定が…日あいちゃいました;
さて記憶に残ってるうちに一気に書きます。

まずはDRAMATIC-J。
かーなーりー楽しみにしてて仕事なんて関係なくリアルタイムで見ました。
始まった瞬間もうなんていうかいろんな意味で衝撃的でした。
あれですね。前の∞のドラマを想像するとダメですね。
でも関ジュのみんなが愛しくて夜中なのにテンション上がりまくりで、一人で爆笑。
これから楽しみ♪

では次ドリボ。
12日両部1階席、13日2部は3階で観てきました。
いつものように箇条書きいきます!

【12日】1部2部ごちゃまぜ。
・本来はピエロは東京の日なのにべてらん登場!!これで一気にテンション上がった。
・菊はやっぱり噛むし、マーシーはムロってるし、龍規は面つけてても立ち方が龍規だし、文ちゃんは可愛かった☆
・あ、この日は薮ver.最終日。新聞記者な大智の姿を見るのはつらかった;
・前回が5日だったのでべてらんやトプキが増えたのを見るのは初♪
・公園のシーンは自分が観た中ではこの日の2部が最強でした。
 るーたはもちろん、大田も他の子も。
・まずは亀に「1ポンドの〜」って話しかける大田。
 でも入り方がわざとらしすぎたため、すぐに亀から『下手くそ!』と笑いながら言われ、口に指を当て「しぃ〜」ってする大田。
 
 か わ い す ぎ る ! !


・そのあともう一度やりなおしさせられてました。
・あとは達郎が亀にちょっと見てほしいものが…と切り出し、色々混ざってますが最後まで見てください、と。「みんな並べ!」と他メンバーに呼びかけ、(うまく例えられませんがボーリングのピンみたいな並び方)これで準備完了。
ボイパから始まりラップっぽいのを歌い始め、それに合わせてのダンスが最初は先頭の達郎1人→2列目の2人→3列目の3人…という感じにだんだん増えてくんですが、これがめっちゃおもしろくて!
13日も期待したけど残念ながら見ることはできませんでした;
ちなみにこれには何故か丈と大田は不参加で、横で見てました。
これ踊る大田見たかったのにー!
・そして龍太の登場。
いろんな替え歌を披露してるみたいですが、2部はGOLDでした。
「むーろーりゅうたー、むーろーりゅうたー、和也の横にはむろりゅうたー♪」
そしてお気に入りは
「マーロニーちゃん、マーロニーちゃん、むーろりゅーた♪」

龍太一人だけを残し、亀とちびっこが上手袖にハケる。
るーたオンステージ!
と思ったらすぐにサザエさんのEDみたいに(もちろん亀はサザエさんの位置で)一列に並びながら走ってそのまま下手袖へ。
これ初めて見た瞬間爆笑でした。ちゃんと背の順で、大田は薮がいたため後ろから2番目〜。
で、次はみんなでほふく前進しながら舞台へ現れる。

細かいセリフは覚えてませんが、とりあえず亀と龍太がキレながら言い合い。
龍「人に迷惑かかるから野球もたまけりもしたらあかーん!」
亀「ほふく前進したらあかんって誰が決めたんー?」
龍「あかんの!看板あるやろ!」
亀「看板にはほふく前進したらあかんって書いてないで」
龍「じゃあ俺書くー!」

みたいな言い合いがほんと子どものケンカみたいで龍太めっちゃかわいかった。


あ…そろそろ頭が働かなく…
この続きはまた次回で;
Read more ...
| 02:03 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
OSSaNいえーぃ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです〜
久々にPCから更新。

まぁあれからけっこう落ち着きまして…ラジオは聞いたり聞かなかったり。
男前のWヒロの回をダビングしてもらったので(まだ聞いてないんですが)楽しみ☆

近況報告ー。
5日はドリボ観てきました!
大田いるって聞いてめっちゃ楽しみだったのですが、出番が千崎佐竹に比べて少ないとか3階で双眼鏡なしじゃ見れなくってももう生で大田が動く姿が見れただけで幸せでした。
前に見たのはあけおめや滝翼コンだったのですが、さらにかっこよくなってました。
あ、でも体はもうちょい鍛えたほうがいいかと…周りの子たちに比べるとね〜…
そんな大田が大好きだけど。可愛い(*´∀`*)

ドリボの感想としては、あまり昔と変わってないんだなーと。
帝劇のは知らなくて大阪ドリボしか観たことないけど。
友達とこの役、前誰やってたっけ?とか、この曲懐かしいー!って言ったり。
そしてホントに思った以上に関ジュの出番がありまして。
なら最初から出演BOYS、OSSaNって書いてくれたら申し込んだのに…

明日からは神ちゃんたちやべてらんも出るのかな…?
あぁあと薮くんも。どんなふうに変わるのか楽しみだけどちょっと恐い。
プラスになる分には全然かまわないので今の関ジュの子たちの出番はそのままがいいなー。

大田はやっぱり瞬き王子でした。
ボクシングの試合シーンのアドリブはもう少しがんばりましょう。
東ジュの子たちはもう何度もやってるから上手だけど、関ジュの中でもやっぱり違いがあるわけで。
周りをうかがいつつ声を出してるんだか出してないのかわからなかったり、拍手したり応援してるような挙動不審な動きは可愛かったです。笑
そしてメインとも言える公園のシーン。ちびっこたちに大きい子が混ざってます。
1部はセリフが聞き取れず、2部ではなんとか。
亀に向かって「和也って1ポンドの福音に出てた人に似てない?」みたいなセリフ。
ドラマタイトルは曖昧です(←見てなかったので知らない/汗)
あとこのシーンでおいしいのは龍太かな。若干ムロってた時もあったりなかったり。でも可愛いのでOK(*´Д`*)b



あー・・・書き出すと色々書きたくなるけど、そろそろ寝ないといけないのでいったんここまで。
また続き(思いつけば)書きます!

ではではおやすみなさーい☆
| 00:34 | ヲタ日記 | comments(0) | - |