関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ヲタヲタ
 関ジュコン終わってしばらくぼーっと過ごしてましたが、

行ってきました!

Kis-My-Ft2 in大阪!

前回のツアーで神戸、横浜、名古屋とあちこち飛んだので今回は大阪だけ。

がっつり4公演。


ここで書いたかどうか忘れましたが、
横尾さんがめっちゃ好きなんですよ。

前回ツアーの神戸で(大田不足もあって)もしかしたら降りちゃうんじゃないかと思うくらい好きで。

まぁでも実際神戸行って、やっぱり大田だーって再認識できたのでよかったですが。

今回の大阪も大田がいるときは、もう無意識に大田見てました。
残念ながらメインステあたりからほとんど動かず、常に双眼鏡必要でしたが;


コンサートは・・・


もうめっちゃ楽しかったです!

MCでの横尾さん祭り最高すぎる。
メンバーもびっくりするくらい、テンション高く壊れてました。
ノリよすぎだし、エセ関西弁おもしろすぎ。
そしてかわいい。

でも何やってもかっこいいんですよ!

オーラスの宮ゲーやばかった。
5日1部のMCもおもしろかったけど。


んーだめだ。
全然言いたいことがまとまらない。


少クラのキスマイランド聞いたらコンサート思い出すー
このキスマイランドは横尾さんのアイデアなんですよね。

久々に今月は3誌全部買っちゃいました。
かっこいいよー
D誌の笑顔やばい!


えーと。また気が向いたら更新しまーす。
| 20:43 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |