関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
関ジュコン
 行ってきました!

もちろんがっつり4公演。全ステです。


城ホで関ジュだけでコンサートなんていつぶりだろ。
ただ始まってみたらショックなこともあったけど。
この時期ってやっぱりそんな時期なのね。


パンフあるかなーなんて期待したけど、全然でした。

写真もねー・・・うちわメンバーだけだし、結局グッズは何も買ってません。



セトリとかあまり覚えてないorz
初日も大田見るのに集中しすぎて、何の曲で踊ってたとかまったく記憶にないくらい。

イントロはオロミで、歌は誘い月になったのも初日終わったあと友だちに言われて気付いたし(ひどい)


んー・・・書きたいことがまとまらない。



でも今回のコンサート入ってもっと大田が好きになりました。


これからもずーっと応援したい。


あとは今回どうした!?っていうくらいファンサいっぱいしててびっくりした。

自分は何にもなかったけど、そんな大田の姿を見れただけでも嬉しかった。




あー眠い。


友達からD誌の大田について教えてもらったので、さっそく明日か明後日あたり買ってきます。

大田がコンレポ以外で雑誌にちゃんと載るのっていつぶりかなー(しかもコメあり!)

ドラマの件はほんとにびっくりした。

ネットで情報見るまえにwebで見つけて1人パニック。驚きと嬉しさで泣いた。

もう今からメイキングが楽しみです。
だって(大田が)大好きな菊さんとの共演!じゅんじゅんも出ますからねー


2010年度も大田ヲタで突っ走ります\(^0^)/
| 01:42 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |