関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
気付けば
 1年ぶりとかorz




すみません。
ちょっとここの存在忘れてました。


携帯blogも続けられないくらいのめんどくさがりです;
イラストなんてもうどれだけ描いてないんだろー


あ。

でも着メロはけっこう頑張ってました。
∞のGIFTやプレゾンあたりを。

あー久々に来ましたが放置している間にもアクセスがちらほらあってちょっとびっくり。
検索で前の記事にヒットしたんでしょうか。
開いたらこんな状態なんて申し訳ないですorz

いっそ全部消してまた1から再スタート・・・

ってちょっと思ったんですが、たぶんそうやってもあまり変わらない気がしたので恥ずかしい昔の記事もそのまま放置しておきます。



さてさて近況ですが、相変わらず大田ヲタやってます。
といっても名乗るだけで実際は横尾さんの画像集めすぎて、携帯のピクチャの容量がいっぱいになたり、OSSaNが載らなくなって買うのやめた雑誌も横尾さんのために最近買うようになったり、活動だけみればすっかり横尾担みたいになってます。

昨年秋のキスマイ神戸でもしかしたら降りちゃうかも・・・


って行く前は心配してたんですが、実際行ってみたらやっぱり目で追ってたのは大田だし、何より見た時の気持ち?感情?が全然違う。


そんなわけで月末の関ジュコン楽しみです\(^o^)/

もちろんGWのキスマイ大阪も行きます♪
| 23:38 | ひとりごと | comments(0) | - |
| | - | - | - |