関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
レポ3

1と2は投稿済み。

めずらしく一気に更新(でないと忘れる・・)

12日1部はセンター5ブロでした。横アリのセンターなんて初めてかも・・・
埋もれるかなーと思ってましたが、そんなことなく!
なんと真横に外周が・・っ!!しかもちょうど低くなってるあたりだったので、ほぼ同じ高さのすぐ横をメンバーが通る通る。
センターでは宮田4連ウチワ持ってたんですが、またまたお手フリいただきました。
2部はアリーナCブロ6列。(自分たちにとって最後の公演でしたが席だけの理由じゃなく色々あって一番残念だったかな)

そして内容ですが、初日のいろんな部分がカットされてました。

これじゃ簡単すぎですね;
smileもなかったですし、何よりかなり長かった先輩メドレーが、キセキ・ハニービート・Dont' U Ever Stop・ズッコケ男道・Weeeekだけだったような。
曲も減れば、初日はセンターステージで歌ってた曲もメインで全部歌うように変更されてたので、ちょっと残念。(やっぱバクステ側からだと遠い)

さっきのレポで忘れてたの思い出しました。
キスマイで北斗七星ーとかやったあとはツキノミチ歌ってました。まさかここで聞けるなんて思ってなかった。いい曲ですね〜。
そして、これなんでさっき出てこなかったんだろ。
青春アミーゴ。
まずメインステに北山・橋本の2人が登場。続いて藤ヶ谷・戸塚。みたいにどんどん増えてって最後にはみんなJr.も一緒に踊る。

次はMCれぽ。(1部2部混ざってるかも)

1部は家族ネタ。誰かコンサート見に来る?って話で盛り上がる。
やっぱ家族のことはあまり書いちゃダメかなー・・・
とりあえずほぼ全員のお母さんが見に来てくれるそうで、中には家族全員ってメンバーも。

そして今度は話の中心がはっしーに。加入したことで平均身長が上がるとか、カウコンみんなで出るにはあと5年後かー・・5年後って言ったら28だぜ?(北山)でも童顔だしチビだから大丈夫だよ(河合)なんて会話も。
そして自分から、俺も身長低いけど顔がでかいから北山には勝ってる♪と言った河合。
でもそこでさらりと「肩までは同じ高さだもんね」と言った五関さまが素敵。

あとはハッシーは五関くんが好きなんだよな(河合)って発言あり。
五関くんがコンサートの楽屋かリハなどで他のちびっこJr.と遊んでたら、手を握って『もう他の子と遊ばないで』って言ったらしい。
でも塚ちゃんやとっつーにもそれぞれ相談したり大好きーな態度を取ってるらしいけど、河合くんだけは同じ目線で見るらしい(って他メンバーが説明してた)
ほんとにねー・・中3には見えないよ。見た目は。平成の若い子や平成西メンバーともタメだなんて。

この流れで藤ヶ谷も俺もはっしーに好きって言われた!って言ったら、あれはコミュニケーションですとキッパリ言ったはっしー。複雑な藤ヶ谷。
北山の場合は好きって言葉はなく、『うぇ〜い』って寄ってくるとか。

あ、今思い出したんで一応。
初日のMC中、ニカが北山をみっちゃん、千賀をけんぴって呼んだときがありました。

戻りまして…。
・玉森は楽屋だとめっちゃ喋るらしい。
・キスマイにとって玉森はハッシーみたいな存在。萌えキャラだそうです。
・でも一番年下は千賀。(聞かれて手をあげてた)
・ここでまた河合くんが自分はフケ顔だって話題から、タッキー?にフケちゃんというあだ名をつけられたとか。

2部でも家族で誰が見に来るー?って話になりました。
あ。
スペシャルゲストで聖登場。Dont'〜のラップ部分はいつもじゅりがメインステで歌うんですが、2部はBOX席に登場して歌ったあと、いったん曲止めて聖の紹介。
あと、河合くんがゴムではねるシーンで、セリフは忘れましたが、アリーナAFあたりの外周で誰か大声で叫んだー・・って思ったら淳太が登場。そのままメインステへ。もしかして照史も?って思ったけど一人でした。大阪から逃げてきた・・・ってセリフはあったかも。
ちなみに2部のアンコにはまた登場してメンバーと一緒に外周歩いてました。

2部で藤ヶ谷・・かな。小さい子もたくさん見に来てくれてるね〜って話から、ちょっと真面目っぽく、キスマイメンバーに腰回すときどうしてる?って聞いてた。
さっきのレポとかぶりますが、手加減するって声もあれば宮っちは3倍大きく回してるそうです。(メンバーが言ってた)つまりはいつもどおり。

んー・・また後で思い出すかもしれませんが、今はこんな感じですね。
ありがとうございましたー!

行ってよかったなーって思えるコンサートでした。色んな出会いもあり。再会もあり。

さて、次は何かなー。

| 18:25 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |