関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
忘れないうちに。
どもー!
本日2度目の登場です。

では、さくっとエビキスコンレポなど。
※たぶん長いです(携帯の方すみません)

まずは11日(初日)
関ジュコンでこんな席がくればいいのに・・と一緒に入った関ジュ担の友達と思わず声をそろえてしまったぐらい、良席!!
センターステージから外周にのびてくる花道の直線上。そして2列目。
もう外周目の前だし、持ってた双眼鏡は一度も使わず。メインステも見やすかったし★
友達のお手伝いで宮田くんウチワ持ってたんですが、しっかりとお手フリ&指差しいただきました。
友達がすごく喜んでて私も幸せ〜(*´∀`*)
やー・・でも自担以外にファンサもらったの初めてですが、ちょっとドキッとしましたね〜。
と言いながら基本はニカ見てましたが(笑)


すみません。レポ(という名の感想文)いきます。
曲順は不明なので覚えてる分だけ。
そして曲名もさっぱりな私(←少クラ全然見てない)

OP曲歌って何か歌って(フライングあり)、メガネをかけたレポーター北山宏光ことみっくん登場←って自分で言ってた

で、設定は会場の中に逃げ隠れたA.B.C.-Zを探せー!みたいなコーナー。
北山くんはこの間ずーっと喋ってます。
追うのはキスマイやJr.で白シャツ黒ズボンにサングラスーなスパイっぽい格好。
これでもかーってくらいかなり長い時間あって、よく体力持つなーなんてそこが気になりました。
バクステ多めに使ってたかな。ハッシーのラップもあり。
バクステ側で、河合くんと塚ちゃんがドリボでもあった2人でのフライングの技披露。
とっつーはメインステで花まるマーケットの宣伝。
センターステージでは宙に浮くボールの上と下に分かれて歩くフリ
ハッシーはミニバイクに乗ってメインステ→バクステへまっすぐ移動。
それを追い掛けるマシンガンを持ったニカ。バクステにてちょっとした闘いっぽい動きがあって倒れるニカ。
その頃メインステでは上からおりてるゴムに両腕を通して飛び跳ねる河合くん。
それにつかまり一緒にジャンプする千賀・横尾。続いて宮田・玉森も入り最終的に5人一緒に。
で、しゃがんで、キスマイ4人がいっせいに離れて、河合くん1人が高くジャンプ!!
ってなるんだろうけど、高さもそんなになく中途半端に終わる(でもそれが狙い)
センターステージにいた北山がインタビューをしてみましょうとメインステに歩いていき、まずは横尾さんから一言。続いて河合くん。最後のオチはやっぱりという感じ。
ここでいったんみんなはけて、メインステ上段に五関くん登場。中段へジャンプで降りる。
そしてステージ上(下段)には紙のはったスクリーンみたいなのが。
(うまく説明できませんが、その中に入った五関くんはシルエットしか見えない)
でもさすがというか、影だけでこんなかっこよく見えるんだーってくらいダンス上手かったです。
で、ステージの映像ともコラボして、その紙が広がりシルエットが5人に。紙を破ってA.B.C.-Z登場。
歌う。そして歌う。たぶんこのあとバクステまで行って一段落・・・と思ったら、またバラード曲を歌ったような気が・・・

で、次がキスマイコーナー。
オリジナル曲はけっこう歌ってましたね〜。千年のLOVE SONGは嬉しかった。

とっつーのフリで始まるんですが、北斗七星のように宇宙をかける・・・みたいな言葉もあったような。
Endless Roadのイントロに合わせてJr.たちが光るボールを持ってダンスというか動く。
そして、メインステ画面に7人の画像が映って・・・メインステ上段にマントっぽいのを着てフードを深くかぶった7人登場。Endless Roadはたぶんイントロだけ。
で、光る棒を持ってダンスっぽいのをしたあとに、まずは上段に北山・千賀・藤ヶ谷の3人でダンス。

あれっ・・・わからなくなってきた。

とりあえずここで千年のLOVE SONGを、腰の両側にワイヤーをつけられ、くるくる回りながら歌ってた。
これを見ると∞レンジャーのヒナが出てくる(と友達も思ってたそうです)
北斗七星にちなんだ形になったり、こういう構成(演出?)好き。

ここでまたとっつー出てきたっけー・・・
メインステにMステ映像など流しつつ、先輩メドレー開始。
そしてこれが初日と2日目で大きく変更されるなんて・・・

僕達の軌跡を・・・・ってとっつーの言葉に合わせてタッキーのキセキからスタート。
初日は全グループ歌ったんじゃないかってくらい多いし、なによりソロ曲盛りだくさんでした。
藤ヶ谷は山Pのソロ曲をセンターステージで、北山が香取くんのー・・仁くんが前に少クラでうたってた英語詞のやつ(適当すぎ;)、ハッシーが愛のかたまり、玉森くんがサワレナイ、宮田くんがおはロック。
おはロックは宮田くんのコスプレはもちろん、ちゃんとお父さん・お母さん・おばあちゃんなどキスマイやA.B.C.-zメンバーが自前の衣装でなりきってました。
はっしーのミニスカ姿は・・・・貴重でしょう。しかも金髪カツラをつけて。足細いし長いし可愛かった。ちなみに制服はお姉ちゃんに借りたそうです(MCより)
塚ちゃんの白タンクトップ姿の体操のお兄さんは違和感なさすぎ。ニカはおばあちゃん役。
あとは慎太郎がソロで愛想曲歌ったり、大我と植草の2人で最後のキッスなどほんと色々ありました。
最後はWeeeekでサインボール投げてました。


このへんでMCだっけ?わからないけど、そうだと思っていったんここまでー。
| 16:03 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |