関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おぉ

 久々にログインしたらデザイン変わっててびっくり。
そして見づらい(慣れない)

えーと。。
かなり放置してました;
9月にはMOUSE PEACE行ってきましたー!
泣きました。もうほんとに上田さんが幸せそうに楽しんでる姿を見れて私も嬉しくて。
やっぱ大好きだー!
マスコットも全部集めてみたり、グッズ買う時に一通りくださいなんて初めて言いました。
パンフも初2冊買いです。
またチームMOUSE PEACE見たいなー。オーラス入りたかった。レポ見て号泣。たっちゃん可愛すぎる!


はい、そしてつい先ほど東京から戻ってきました。(夜行バス乗ったけど実際いたのは横浜)
エビキスコン行って来ましたー!!(担当いないのにーなんて思っても心の中でお願いします)
11日、12日両部参戦。
レポは気が向けば更新します。
とりあえず先に一言だけ。

  初日の長さは何だったんだー!!

少しぐらい内容変わるのはありだと思うんですよ。
でも2日目に40分も短くなるとかどうなの。
色々バッサリカットされててなんだかショックでした。

んーまた後ほど書きます。
いったんここまでー・・

あ。
思えば8月中旬から放置してたんですが、その間もずっと見てくれていた人がいるみたいで・・
検索からたまたまふらーっと来られた方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日・・・はさすがにいないと思いますが、それでも数日に1回とか、数週間に1回でも来てくれている方がもしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

ただ・・・・検索ワードのダントツ1位が、秋月エリって・・・

 私何かしましたか((゜Д゜))

びっくりです。いったいどなたが… 
でも、ありがとうございます///

ではまた!
エビキスコンの勢いでイラストとか描けたらいいなー。

| 10:00 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |