関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


7月一度も書いてないと思ったら1回書いてますね。
と言いながらもう8月も半ばですが;
こんばんはー。相変わらずの秋月です。

さてさて夏が来ましたね〜
夏と言えば?


 コンサート!


そうです。ロマンティックな季節がやってきました。
今年もこの曲で始まってほしいなーなんて思ってます。

えー・・・ちょっと今キャラ迷い中。


こんなブログなのに毎日十数名の方が来てくださっているようで…
ありがとうございます。
ほんと気まぐれ更新なのでたまーにのぞきに来ていただけるだけでも嬉しいのに申し訳ないです。


色々近況報告。

7月はこのままヲタ卒するかもーなくらいで現実の恋に走ってました。
そして走って走って衝撃の現実を知ってアホらしくてやめました。
その後1週間くらいは仕事中でも泣いてしまうくらい病んでたんですが、あっさり復活。
だからB型っぽいって言われるんだろうな。こう見えてタフです。

そして8月。
まずはSUMMARY。9、10日は東京にいました。
関西vs関東ってことで少しは予想してましたが、その予想どおりドラマ組の3人だけという;
誰のために行くん!?って言われたらもちろんニカのためー♪と言いつつ、SUMMARY自体好きなので楽しみにしてたし、今回のを初めて見た時は友達と爆笑でした。
設定や話の展開に無理がありすぎるし、矛盾はよくないだろう。
いやーでも見事にキスマイにハマって戻ってきました。ニカとキスマイ混合の写真買っちゃったし。
そして13,14日に翼くんの舞台。
やっぱりここでも担当に会えず。でも関ジュ出てるし楽しみにしていたけど、もうその期待を軽く超えました。やっぱMADのダンスは見ていて気持ちがいい。
そして関西も負けずに頑張っていました。さすが選抜組。ちょっと心配なメンバーもいましたが;
これは舞台の演出も好きだし、2公演入れば曲もなんとく覚えて、今頭の中でいろんな場面が流れてます。ほんと誰が好きだから…とか関係なく見ごたえがあって楽しめる舞台だなーと思いました。

今後の予定。
関ジュコン、上田さんソロは参戦します!
あとチケ取れたらキスマイコンも行きたいなー

そんな感じで(´∀`)

今回は珍しく同行者さまを募集したり、隣のチケを譲ったりすることが多かったので、また少し輪が広がったのも嬉しい☆
さぁ次はやっと大田に会えるー♪ドリボぶりだもんな〜。ウチワ作らなきゃ。
| 03:25 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |