関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆七夕☆
JUGEMテーマ:日記・一般


相変わらず月1ペースの秋月です、こんばんはー
今日は七夕ですね♪めずらしく雨が降っていないという。
みなさまの願い事が叶いますように☆
そして私のも・・笑

ジャニネタはたぶん色々あったんだと思うけど、色々忘れていきました(汗

んー・・まずはKAT-TUN広島行ってきましたー!
1公演だけど久々だしアルバム曲満載だし満足でしたv
担当じゃなくなってもやっぱ上田さんは大切な存在です。
ソロ曲泣きそうになったし。
あぁ!ソロ魂おめでとー!!
これも聞いた朝から泣いたのは私です;もうほんとにほんとに嬉しかった。
素直におめでとうって言いたい。思う存分やりたいようにやってほしい。
観に行くから(*´ー`*)

あとはなんだろな〜
松竹公演適当に申し込んだし、とりあえず日曜取れててほしい。
大田不足・・・

そしてドラマがついに始まっちゃいます。もう心配で心配で…
今月のラジオはOSSaNだし、少クラも大阪収録だし、大田月間ッ☆←自分の中で。

どんどんかっこよくなってく大田から目が離せないです。
松竹で会えますように>_<
※ただのひとりごとです。



そうは言ってもやっぱりリアルには叶わない。
ラジオもまだ聞いてないし少クラも1回早送りしながら見ただけ。
ここしばらくずっとこんな感じ。
うまくいってほしいけど、行動しなきゃ何にも変わらない。
わかってるけど動けないこの自分の力のなさ。
それでも今回は少しでも変わろうと初めて自分から動いた。
結果がどうであれ後悔はしたくない。まだ今は無理だけどいつか伝えられたら…
考えすぎて最近泣いてばっか。不安でいっぱい。おかしくなりそう。
いっそ当たって砕けたらすぐに楽になれるのに。
そう思うけど、できない。怖い。まだ今の距離感でいたい。少しだけ近付きたい。
自分でもびっくりするぐらい。めっちゃ好き。会いたい。会いに行きたい。

大事なところはまだ聞けてないけどそれを言ったら終わっちゃいそうでできない。
まだしばらくはこのままなのかなー・・・
あー・・・このまま8月迎えちゃうのかな。
| 23:55 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |