関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
もわーん
JUGEMテーマ:日記・一般


1ヶ月くらい放置でしたねー。
なんとか生きてます。えぇ。
これよく言ってる気もしますが;

でも日曜は何故か魂抜けてました。最近たまにあるんですよね〜。
何にもやる気起こらなくて、PCにも向かってみるものの続かずほぼ1日布団の上でぼーっと過ごしてました。
途中呼吸もうまくできなくてその時はどうしようかと…(汗
月曜はなんとか元に戻ったのでよかったです。

さて近況報告ー。
最近はもうずーっとKAT-TUNアルバムをエンドレスリピしてます。
1曲ずつ語りたいくらい自分的にヒットです。予約してよかった〜(´ー`*)
買おうと思ったきっかけはSIX SENSESなんですが、好きな曲が多すぎる。
ママパパは泣きそうになります。上田くんの声やっぱ好きだー。
そして実は「un-」がお気に入りだったりします。
ドンストもね。もちろん限定はゲットしましたv
最初買えなかったんですが、予約キャンセルが入ったらしくなんとか♪
上田さんの曲センス大好きです。インストの方がよく聞いてるかなー。
あ、着メロも作ったんですよ。(こっそり宣伝。笑)
普段オルゴールばっかりなのに、インスト聞いたら作らずにはいられなくて…がんばりました(´Д`)
やっぱり出来は全然なんですが、びっくりなことにDL率がいまだ嬉しい数字を保ってます!
ありがとうございます〜☆
アルバム曲も作りたいけど、難しすぎて出来なさそう…;

あとはー…
関ジュネタはー…また思いついたら書きます(笑)
ただのひとりごと。(暗いのでご注意を)



あまり返信しないし不参加ばっかりだけど、それでも変わらずお誘いメールをくれることは嬉しい。一応まだ一員なのかなって。でも本音を言うとやっぱり行きづらい。
自分がそう思うと周りにも伝わってしまいそうな気もするけど、実際そうだからなー。
ほんとなんであの中に私がいたのかが今でも不思議。場違いにも程がある。
嫌いな子なんていないけど、なんだろ…雰囲気が苦手なのかなー。
現役時代もそうだったけど、自分から話しかけられないし、みんなの中にいるけど孤独っていうかそんな感じだったし。
それでもあの2年はほんとに自分の中で大きくて今でも思い出しては泣きそうになって出会えた仲間も大切で…
このまま変わらず平行線をたどるか、思い切って参加してみるか…迷うなー。
| 01:24 | ひとりごと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |