関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
OSSaNいえーぃ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです〜
久々にPCから更新。

まぁあれからけっこう落ち着きまして…ラジオは聞いたり聞かなかったり。
男前のWヒロの回をダビングしてもらったので(まだ聞いてないんですが)楽しみ☆

近況報告ー。
5日はドリボ観てきました!
大田いるって聞いてめっちゃ楽しみだったのですが、出番が千崎佐竹に比べて少ないとか3階で双眼鏡なしじゃ見れなくってももう生で大田が動く姿が見れただけで幸せでした。
前に見たのはあけおめや滝翼コンだったのですが、さらにかっこよくなってました。
あ、でも体はもうちょい鍛えたほうがいいかと…周りの子たちに比べるとね〜…
そんな大田が大好きだけど。可愛い(*´∀`*)

ドリボの感想としては、あまり昔と変わってないんだなーと。
帝劇のは知らなくて大阪ドリボしか観たことないけど。
友達とこの役、前誰やってたっけ?とか、この曲懐かしいー!って言ったり。
そしてホントに思った以上に関ジュの出番がありまして。
なら最初から出演BOYS、OSSaNって書いてくれたら申し込んだのに…

明日からは神ちゃんたちやべてらんも出るのかな…?
あぁあと薮くんも。どんなふうに変わるのか楽しみだけどちょっと恐い。
プラスになる分には全然かまわないので今の関ジュの子たちの出番はそのままがいいなー。

大田はやっぱり瞬き王子でした。
ボクシングの試合シーンのアドリブはもう少しがんばりましょう。
東ジュの子たちはもう何度もやってるから上手だけど、関ジュの中でもやっぱり違いがあるわけで。
周りをうかがいつつ声を出してるんだか出してないのかわからなかったり、拍手したり応援してるような挙動不審な動きは可愛かったです。笑
そしてメインとも言える公園のシーン。ちびっこたちに大きい子が混ざってます。
1部はセリフが聞き取れず、2部ではなんとか。
亀に向かって「和也って1ポンドの福音に出てた人に似てない?」みたいなセリフ。
ドラマタイトルは曖昧です(←見てなかったので知らない/汗)
あとこのシーンでおいしいのは龍太かな。若干ムロってた時もあったりなかったり。でも可愛いのでOK(*´Д`*)b



あー・・・書き出すと色々書きたくなるけど、そろそろ寝ないといけないのでいったんここまで。
また続き(思いつけば)書きます!

ではではおやすみなさーい☆
| 00:34 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |