関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おけおめー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

かなり遅れましたが今年初日記てことで。

明けましておめでとうございます。
昨年はこんな超亀更新な(おーた)ヲタブログにお越しいただきありがとうございました。
今年もたぶんあまり変わらないと思いますが…
よろしくお願いいたします。

でも年始めくらいちょっと大きく出てみよう。
2008年は昨年以上に、着メロ・イラスト・ブログなどバランスよく更新していきたいと思います。(その中身で扱うジャンルはバラバラだけど)
よしっ。

では3日城ホコンの感想など。

やっぱ大田男前になった!!


これだけじゃあんまりですね。
えー・・内容はちょっと松竹と似てる部分もありー、色紙を書くところで個性発揮とか。
外国回る設定のメドレーとか、扇子持つ曲とか、夏の新曲メドレーとか……うん。
ダメですねー早くも内容に関する記憶がなくなりつつあります。
大田ネタなら夏の思い出も鮮明にリピして妄想できるくらい残ってるのに。
(続きはいつものように追記で)

そして5日は初タキツ魂。関ジュ出ればいーなーと軽く申し込んだのですが…
もう5日でよかった!後列だって気にしない!
ペンライト忘れたけど双眼鏡持ってて正解でした。
まさかの見学組!!
もう暗転してコン始まってすぐ私と友達の見る方向はアリーナ後ろで固定(笑)
関ジュの子もたくさんバックで踊ってたんですが、ごめん、もう大田しか見れてない。
と言いつつ大田≦BOYSで見てたことは内緒です。
千崎大田長尾と薫太龍太大智の3人ずつ固まってたんですがBOYSの方が動きあるから気になって。(MCで飽きが見える薫太やダウンを脱ぎそうで脱がなくて結局脱いだ龍太や小さく踊ってたのに最後には思いっきり踊る大智とか。OSNの3人は近くの外周に関ジュが来たとき笑顔で見てて微笑ましかった)
ここでどこまで書いていいのかわからないのであまり書きませんがもう大田可愛すぎて更に惚れました。
松竹や3日で大人っぽくなったかもーって思ったけど、やっぱまだ子どもですね。
かわいいかわいいかわい(ry


さーイラストも頑張らなきゃ。関ジュもだけど、東ジュも描いてみたい。(本人にはあまり興味ないんですが、モデルとして気になる子が何人か)
今までPCで作業するときは音楽聴きながらやってたんですが、ここ最近はジャニ曲を聴くと曲の方に意識がいきすぎてまったく集中できないんで専らサンホラ聴いてます。
(職業病?←ていうのは大げさですがもう常に着メロでいっぱいいっぱいですね;)

明日から仕事なんて嫌すぎるー。この微妙に長い休みが嫌だ。
次彼らに会えるのはいつかわかりませんが、がんばりますっ。

気持ち悪いおーたヲタ話は続きます。
いらっしゃいませーヽ(*´ー`)ノ

※注※ひたすら大田ネタ。

まず3日城ホコン。
今回もお友達のおかげで素敵な席でした。両部ともMブロ。しかも2部はスタ前列!
ステージ真横というかちょっと後ろ寄りでしたがとにかく近い!
肉眼でも十分表情が分かるくらい。でも時々双眼鏡なあたし(笑)
そして大田の立ち位置側!という、もうそれだけで幸せな日でした。
1部はもう諦めてたけど、2部はちょっと残念な結果で…
でも一緒に入った友達も「大田たくさん来てくれたね♪」って言うくらいホントによくブロック前には来てくれました。ウチワ見てくれてなくてももうそれでいいや(*´∀`*)
あ、あと大田がブロック前に来てくれたとき、一緒に入った他担の友達2人が同じタイミングで私の方をバッと見たら、母親のような表情で見てたらしい(笑)
そしてそんな私を見てほっこりした友達。
まったくそんなつもりない(いや確かに関ジュは基本母親目線だけど)のに、周りから見てそう見える私ってどうなんだろう。実際内心はドキドキなんて…ね(´Д`)

さ、思いつく限り言ってみよー。(1部2部混同)

・まず最初の方で楽器持ってまた舞台の上の方に戻るときに階段を踏み外し思いっきり前に手をつく大田。そして上りきったあと佐竹と笑い合ってた。可愛いー。
・Magneticで赤い旗持ってのダンス。衣装も好き。
・NYメドレーも上と衣装同じような感じ…だった気がする。ステッキ。
・UMPでの立ち位置ほんと近い。目の前ー。1部EDver.のブーイングは当たり前じゃん。
・ミラノでのファッションショー。大田の名前が呼ばれたときの周りの歓声?ざわめき?にちょっとビックリ。大田ー。ソロダンスかっけー。
・OSSaNのテーマ。夏以上に松竹以上に会場の声もそろって私も嬉しい。
・足立匡くんはどうやらメンバーに本決まり?でもまだ中途半端さがイヤ。入るなら入るでハッキリしてくれ事務所側。するなら何の楽器するのかなー。
・龍太と仲良しな大田。たぶん乗る予定のないトロッコに誘われ同乗。
・佐竹とも何かやってた。衣装の背中の方に手を入れられそうだった大田。
・やっぱり耳が少し見えるのは萌えだと思う。(インカムつけての)
・真ん中ステにいるとき(すぐ横の銀紙がパンッって出るやつ)に本気でビクッってなった大田が可愛すぎてもうどうしよう。
・色紙の言葉。告白の言葉。1部「お前が好きや(横にサイン)」2部「君の瞳がまぶしいゼ」2部は声がはっきり聞こえなかったのもあるかもしれないけど、微妙な空気に。
・色紙に書く言葉はべてらんがオチ担当。菊ちゃんの歌は…残念ながら…。
・見学マニアの龍規。見下し王子!
・何かの曲でおそらくマイクを忘れた大田。(でもインカムつけてたから実際はわかんないですが)バッケスに耳打ちして持ってきてもらう。それからずっとついて回るバッケス。メインステからあまり動けず、舞台の上の方にバッケスが上ると(降りてくるように)呼びかける大田。あーもう何やっても大好きだ!
・外周回ってるときGH前で(たぶん)陲舛磴鵑僕遒舛討振筌董璽廚鮗鵑砲泙れる。
・2部はテンションが上がったのか1部以上にお手フリ&ファンサ多め。G→バクステ→Aブロぐらいまでぐるーっとスタンド1列目にハイタッチ。ちょっとびっくり。羨ましいー。
・忘れちゃいけないリアデラ。もうイントロ流れた瞬間発狂しかけた。大好きですほんと大好きです。衣裳がパワーアップ。夏の神父さんから、ちょっとかっこよくなってました。これもまた立ち位置側で最高でした。でもあの松竹の階段型ももう一度見てみたい。
・どんどこどろりこの衣裳も好き。うん。好き。
・mazeはやっぱり盛り上がりますね。(自分の中で)
・サインボールは両部とも隣のブロックに。あーあ。

・内容を深く言うとやっぱりMCとかまだまだな面があると思いますが、まだ成長途中ということでこれからも彼らを見守っていきたいと思います。

3日はこんな感じですかね。
では次5日タキツバ(笑)

もう続きの前に語ったので、あまりないですがあと少し。
・SONの順で並んでたんですが、ほとんど動かず真剣に見てました。バクステに来たらその方向向いて。基本は立って、MC中は座って見てました。でも座ると長尾しか見えなかった;
・けっこう鼻を触る大田。あと少し近ければもっとハッキリ表情見えたかなー
・1回だけ右に流し目したのを見て不覚にもドキッとしてしまった。
・関ジュを見て笑顔の大田が可愛い。この無邪気な笑顔が好き。もちろんニッて笑い方も好きだけど。
・BOYSの方を見て拍手のタイミングをうかがう。胸の前でパチパチする拍手も可愛い。
・長尾はお腹の前辺りでパチパチ。腰にミッキーの赤シャツ巻いてました。
・2回ほどタキツバの2人に当たるスポットライトの先にちょうど入るOSSaNメンバー。
 また上から見るとすごいよくわかるんですが、もうおもしろいくらいにジャストで。
 でもライト当たると顔がよく見えて嬉しい。
・そして重複しますが、ステージ上に立ってる時と違ってめっちゃ幼く見えたんですよ!
 ステージ上では大きく見えたのに、5日はほんと長尾とタメと言っても違和感ない。
 てか服装にもよるけど下手すれば大田のが年下に見えた…
・「愛してるぜT&T」のタッキーのセリフ?「大好き!」に爆笑する大田が可愛すぎ。たまに長尾や千崎に話しかけてたけど、何言ってたのか気になるー。
このタキツ魂は一緒に入った関ジュ担の友達もちょうど担当に会えて、ホントによかったです。バックで出るよりある意味ずっと見てられたこっちの方がよかったかなーなんて。
メインももちろん見てましたよ。(たまに;)
関ジュも天野組や幸登たち、真鳥や無所属の子たちがいっぱい出てました。
何かの曲で足立くんがセンターで思わずそっちをガン見。がんばれー。応援してるよー。


けっこう書きましたねー。もうそろそろネタ切れなのでこのへんで。
友達から最新P誌の大田写メが送られてきて楽しみに買いに行ったら地元はまだでした;
まさしく成長段階ですね。だんだん男前になってく彼が楽しみです。
2008年もおーたヲタな秋月ですが、生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

では最後になりましたが、2008年が皆様にとっても彼らにとっても自分にとっても素敵なよい年になりますように。
| 01:02 | ヲタ日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめまして!
私も去年の松竹座で大田くんの瞬きにヤラレてしまいました☆
滝翼コンの大田くんレポありがとうございました。
幼く見える大田くんめちゃ見たかったですぅvv
私は1月3日の1部しか行けなかったので2部のレポも楽しく読ませていただきました。
これからも大田くんネタ色々聞かせて下さい♪
| ちぃ | 2008/01/11 19:24 |
ぃゃ〜ほんとタキツょかったですよね!
ずっと双眼鏡やったからめっちゃしんどかったけど幸せでした(≧▽≦)
少しでも担当と一緒の空間にいれるだけでそぉ感じてしまいます♪
早くまた会いたいですねぇ!
| 龍帆 | 2008/01/17 12:54 |