関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
遅くなったけど・・
10月はホントお祝い多いねー。
久々に絵描こうと思ったけどダメでした。
まずは上田君!早いね〜もう24だって。24。
には見えないけど。←私も人に言えない(笑)
そして文ちゃん。ハタチかぁ〜…見えるような見えないような(´ー`)
文ちゃんのダンス好き。やっぱ目いくからなぁ〜。
また夏のいろんなキャラに会いたいです(*´Д`*)

昨日やっと買ったヲタ誌感想など。

とりあえず3冊ともチラッと大田チェックして、D誌は節約。内容は頭の中に。
ネックレス…まだ似合わないようなー…
松竹入った時に1回してるの見たけど、あれが買ったやつなんかなー。←形は見えず;
でも(たぶん)月曜だったんで、前日の照史の連載に書いてたヤツかとも思ってしまった。
気になる〜

W誌のOSSaNはデート話でしたが…まぁ秋と言えば紅葉だね(笑)
大田普通すぎー。 けどちょっとリアルっぽくていいわぁ(*´ー`*)
そんな学生みたいなデート私もしたかったわ…
1つツッコミ。長尾長くて40分喋るって短いやん!笑
6時終了は可愛いけど(´∀`*)
基本的にW誌の写真は好きなんやけど、今回P誌がヤバすぎでした。

 茶髪ー!!!

松竹で見た瞬間止まってしまったくらい衝撃だったんですけれども。
どうしよー。大田が男前に見える。
正直大田は生で動く姿(雰囲気)が好きなので。
だって静止画はねー…うん。
黒髪のイメージが強いんですが、この髪型も好き(*´Д`*)
ROCKと言えばの出だしが千崎と同じでちょっとウケた。
じゅんじゅんとホンマ仲良しよね〜。じゅんじゅんの連載何度か画メモしたし☆
ってか、言っちゃったよ!通ってるって!あーびっくりした。
回る大田が想像できない。
だってアレだよ?
松竹のダンスバトルで名前呼ばれて(低い)ジャンプして着地でよろける大田だよ。
さぁこれは楽しみだ(`∀´)
いつの間にかできるようになってました〜♪じゃなく宣言したからには・・・ねv

他のメンバーのコメントがイメージどおりというかなんというか。
テンション上がって「ブーちゃ〜ん」って呼ぶ大田が見たい。Wヒロ最高!
そんな長尾にギターの練習って言われてますけども。
でも長尾のベース弾く姿はけっこう様になってると思う。(←何様)
あとメンバーの呼び方、君付けじゃなくなったのねー。
記事にするときにどうなったかわかんないけど。

この2冊しか見てないけど、ロバ丸やっぱ最高v癒されるわ〜(*´∀`*)

さてNewS魂どうしようかなー。
| 00:35 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりに…

最近の大田キャワ〜!!!!
OSSaNは全員キャワ(。・_・。)ノ

ロバ丸めちゃ可愛いですよね〜!!!!!
雑誌ニヤニヤしすぎた(笑)

自担、2誌も呼ばれて
ほんま幸せ◎
来月は呼ばれるかな…
| キュウピ | 2007/10/13 08:56 |