関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
短めに。
色々やるといいつつ、中途半端にやらないのはいつものことです(汗
よくないんですけどね(´Д`;)

いいかげんコメレスを・・と思いまして(汗)
もうよくわかってくれてるお2人だと思いますが、すみません、追記に書いてます。

では簡単に∞魂とプレゾンの個人的感想。

9/1は∞大阪1部(スタC後列)&2部(スタE真ん中)参戦♪
まず最初のズッコケ?でD前にWヒロ!
ヤバイ。この瞬間めっちゃテンション上がったv
ずーっと大田さんを目で追いつつ、たまに見失い…笑
そんな時の目印はひろ君で(笑)
入るまで知らなかったんですが、1部と2部で∞のソロ曲が異なるそうでちょうどどっちも聴けてよかったです☆
たしかForwardのバックに出てたはず…Wヒロで☆
あれっフルメンバーじゃないんやーって思ってたら「まもりたい」に千崎&佐竹(´∀`)
松竹の熱がまだそのままだったときなので、Jr.メドレーは正直もっと長く聴きたいって思った。
ってか2部入った時に、自分より前の列の人が全然立たなかったことにちょっとビックリΣ
自分も少し前まではそんなに関ジュ知らなかったけど、曲始まったらとりあえず立ってたし、こんな感じだっけ!?みたいな;
mazeは残念ながら反対側に大田&千崎でした(つД`。)
あと何あったっけー…レイニーブルースはやっぱ好き。ちょっとした思い出の曲でもあるし。
2部の∞レンジャーのコーナーは最高でした(笑)
横の家族が見に来てるから・・ってことでブルーのポジションにブラックが…
あとのメンバーも総入れ替え☆ステージ上で集合してマジ会議。
ありえんくらいテンション高いイエロー(オレンジ役)がかなりツボv
やっぱ∞魂は楽しかった♪

では次プレゾン。
今回プレゾンは初めてでした。ジュニアも知らない子たちばかりで(汗)
あ、でも山亮大きくなっててビックリΣあの子のダンスはわかる☆
けど舞台好きなんで、純粋に楽しかったし、だからこそセリフを早く言って聞き取れなくて残念…な時もあり。舞台中の曲も意外と覚えてるし;
久しぶりに見た彼らは変わってないようで、やっぱり変わったのかな。
あのシーンはさすがにちょっと涙腺危なかったわー…
さて、これから・・やね。


ちょっと適当感もありますが、感想はこんな感じでー。
1ヶ月前くらいに戻りたいー。大田不足(つД≦。)

出るかハッキリしてませんが、23日横アリ行ってきます♪
なんで最初っから申し込んでおかなかったんだー・・って今更言っても遅い(←追加申し込み外れました)
友達のおかげで行けるんですが、ホントに嬉しい☆
まだ出るかわかってないけど、関ジュ来いっ!!
そしてこんなときに土曜出勤とか……しかも祝日関係ないし(泣)
日帰りでも行こうとする今の私のテンションはヤバイと思う。
あー・・そろそろ寝なきゃΣ

ではまた気が向いたら書きまーす。

コメレスは追記へ〜
>ほなみちゃん
初コメありがとう!反応遅すぎでごめん。
どこに返そうか迷ったけど、ここで…
って、会った時にもう話しちゃったけど(笑)
戻りたいなー・・8月の松竹に(>_<)
台宙の順番は見てるようであんまり見てないからなー;
だって大田さんの走りを見なければ!笑
関ジュコンの曲、早くテレビでやってほしいよね☆歌詞も知りたいし♪

>ののさん
相変わらずマイペースでごめん。
上ぷぅって久々に聞いたΣ笑 昔呼んでたなぁ〜
けどハピバはもうちょい先じゃない?;
こないだはホントにありがとう!色々と…ね。
ほんと残念ながらかなり惜しかったけど(泣)
平成のメンバー∞魂で増えてたねΣ
ポテトのあれは意外と似合っててビックリした(笑)
個人ページもだけど千ちゃんと映ってるのもスキ(*´∀`*)
またいっぱい語ろー!!
| 00:25 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
【上ぷぅの相方】って書こうとしてたんです(笑)間違って、【上ぷぅ】で止めてしまった(゚д゚)!!

もぅ語りたいコト、山ほどあります!!この20日間くらいに一気に増えました♪
ちょっと頑張りました…
色々と。
ちょっと大変な感じなんです!!

大チャン、やばいです(*´艸`)あれから待ち受け、ずっと大チャン(笑)

大阪∞魂、プレゾン、楽しめたようで何よりです(>∀<)b

| のの | 2007/09/22 21:56 |