関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
忘れてた。
ついいつもの癖で放置してました。

まずはゆっちハピバ〜(*´∀`*)♪
可愛すぎる24歳vこれからも上田さんをよろしくお願いします(違

では勝手にいきます、関ジュ魂レポ後半。

MC中で平成West登場はもう言いましたっけ?
大智・千ちゃん・TOP Kidsの5人で、HeySay歌ってました。
スカートひらりひらり♪ by大ちゃん。
レストランのシーンでミソスープが熱いっ!と言う陲舛磴鵑諒を『熱けりゃ♪冷ませーばいい♪』と歌いながらフーフーしてたしアイドル好きやねー(笑)
そしてお馴染みネタ。元年生まれなのに、メンバーに入れない照史。
このHeySayで12日は浜中キティが登場して、ホンマにおもしろかった(笑)

ムエタイ・リトギャンで『君のために僕がいる』
優馬と淳太登場。尊敬する先輩は?「∞では安田くん。NEWSでは手越くん」(優馬)
これは私が入った回は変更なかったです。ただ淳太の「ファンのみんなを代表して聞くけどどっちにも入ってる亮ちゃんは?」ってのが途中から「錦戸くん」呼びになってた。
そして光一君の『Deep in your heart』をバドボ・べてらん組で。
見所はやっぱ薫太のバック転でしょヽ(´ー`)ノ
べてらんだと、文ちゃんと菊に目がいってしまう。ダンス好きー☆
男&たくみ&千崎登場。たくみ可愛い!「尊敬する錦戸くんたちが歌うサヤエンドウです」(千崎)
OSSaN可愛いー(*´∀`*)v フリもバッチリ♪
HeySayの替え歌で照史の昭和顔がネタに。
その時の「Say!」でビックリするぐらいテンション高くジャンプをする大田が愛しすぎ(つ∀`*)v
※昭和メドレー。(TopKids) 神ちゃんダンスはもちろん歌も上手いんよね〜。
次なんだっけ・・・
(たぶん)大智登場。尊敬する先輩は翼君。翼くんの歌う『REAL DX』で、曲開始。

もうこれヤバすぎ。イントロ始まった瞬間テンション一気に上がる。ダンス曲やね。
衣装も黒系でかっこいいのです。ただOSSaNメンバーは神父さんみたいなシンプルなヤツ(笑)
前の感想でも書きましたが、この曲とダンスが映像でしばらく頭ん中エンドレスでした;
最初の方の首で4カウントとるとことか、横に広げた手を胸の前で(いただきますみたいに。笑)合わせる動きが可愛くて…v
大田くんしか見てなくて、誰が歌ってたとかはあまり覚えてないけど、たぶんバドボ(曖昧;)
この曲の最後に高くなった台からバック宙(?)する4人。龍太・陲舛磴鵝β臙辧照史の並びだったはずだけど、これも間違ってるかもです(汗)
◆グループごとに歌う。
TOP Kids→曲名飛んだ;「♪止まらないよー愛しすぎてー」→「君は泣いてツヨくなる」
BOYS『夢色クロニクル』
これ始まる前にBOYSたちがただひたすら舞台上を歩くんですが、これめっちゃかっこいいんですよ!あ、真鳥もかっこよくなってました(*´∀`*)
シンメは涼也。ダンス惜しいんよね〜。動きが流れてるんで、やる気ないように見える。
この曲の見所は何といっても龍太の可愛いフリ間違いでしょう!笑
サビで手を頬に当てる部分で、しばらく頭に当ててたんでまさに「あれっ?」っていう状態(笑) 密かに楽しみにしてたのに、途中から正しいのに戻ってたんよね〜。残念っ☆
B.A.D.『止まらない想い→コワレソウ』
バラードで始まったと思ったら新曲はけっこう激しめ。「COME ON BABY」な淳太が可愛い。
OSSaN『maze』 バンド曲って感じ。かっこいいっす。ラップもありーの、サビはノリがよい。
大田・佐竹・長尾の後ろにドラムの千崎。たまに(段の高さが違って)見えなくなるときあるけど、途中ソロあり。おいしい。
佐竹くんは経験者ってことでさすが♪ひろ君もかっこよくベースしてます。
淡々と弾いてる大田くん。ま、らしいというかいいんだけど(´∀`*)←結局
そのイキオイで『Blow out』『JUMBO(スペル曖昧;)』
淳太の挨拶があって最後の曲『心に夢を君には愛を』
ジュニア総出演です。花道にもジュニアいっぱい。
舞台が回りながら段の高さが色々変わってく。立ち位置固定。大田と大智で歌う。W大(笑)
そしてここでまたまたおいしいというかイイ役もらってる千崎。締めの言葉。
 ─閉幕─
アンコールはOPと同じく『ロマンティック』この曲好きーv早くテレビで見たいv
そしてやっぱり『Beautiful未来』 もう終りなんだなーって実感。

流れはだいたいこんな感じですね。
MCネタは色々あるんですが長くなってきたんで、また思い出したら次回ってことで(笑)

1日∞魂両部、2日プレゾン両部入ったので、それもまた後日☆
| 23:56 | ヲタ日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
何回か覗きに来てたんですけど初コメです!
マジ関ジュコンに戻りたいです(>_<)
リアデラの台宙の順番がふと気になりました(笑)一番左の龍太しか見てないーーー!!

ロマンティックとか新曲を早く映像でおさめたいですね☆
| ほなみ | 2007/09/05 22:48 |
上ぷぅハピバ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
先日は朝からありがとうございました(*^□^*)
朝から噴水にて…。

松竹座、よかったですよね♪
REAL DXの台宙は龍・大・照・濱ですよー☆+゚真ん中、二人は合ってます!!
∞魂で担当様が来なぃ時には大智内輪で頑張ってましたののです(笑)スカートひらりの衣装、∞魂でも着てくれると願ってたのにぃー(ノД`)

でも今月号のポテトで、ごちそうさまです(*´艸`)
| のの | 2007/09/08 08:23 |