関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
終わったー・・&報告。
私の中での松竹終了ー。さびしすぎる。
ホントは19日3部だけの予定が、日付変わった頃に急にお友達に声かけてもらって・・1部も参戦してきました☆(睡眠時間2時間のテンションで)
ホントに感謝してます!3階席だったけど、もう入れるならそれだけで十分。
でもできるならまだ入りたいー。(何)
仕事休んじゃえ♪と誘ってくれる友達もいましたが、スミマセン、それはまだできないです(つД`。)
あとやっぱこういうコンサートとか行くと、そこでいろんな友達と会える…ってのも一つの楽しみだと思うのです☆
ってことでやっと…やっと!ののサンとゆっくり話せました〜!
ねー(*´∀`)人(´Д`*) いっつもカキコもありがとう☆
もーほんと楽しかったvココでは書けないいろんな話もあり(笑)
KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSだと好きなメンバー同じなのに、関ジュは違うっていう…
ありがとう!!また近いうちに会いましょう♪

レポみたいなのまとめて書こうかなー。
でも曲知らなすぎて、最初の方で歌ってた情熱のRainbowってV6の歌だったの、さっき少クラ見て知った(汗)

あ。
決めました。
松竹でお会いした方はもうお気づきかと思いますが…
(あまり担当とかそういう言い方は好きじゃないけど、そういう言い方すると)
担当変わりましたっ!!


あー言っちゃった(笑)
はいっ。まぁケジメってことで。

でも一緒に入った友達もビックリするぐらい今めっちゃテンション高いんですよ。
自分でもビックリ。
ちょっと前からジャニ熱落ち着いてたのに・・(何度もしつこいですが、真顔魂DVD未開封だったり、2年前くらいからKAT-TUNや∞のコンはとりあえず行ってパンフ買ってもそのままだし…雑誌やラジオはもちろん、出演番組も見てないし)
そう!こないだ24時間テレビの最初だけ見たら、ちょうどKAT−TUNが出てるところで。でもそんなにテンション上がらなくて、ビデオ録ることなくそのまま出かけました(笑)
あ、でもメガネな上田サンは相変わらず素敵でした(*´Д`*)あとあの身長!笑

また最近ちょっと雑誌買ってみようかなーと思い始めました♪
あとは11〜14日の関ジュコン行ってから、(ようやく)初めて少クラの大阪収録とか、こないだのゲストの回を見ました(笑) 喋ってる〜v
ほんとそのお盆の4日間でありえんくらいの急上昇ですから(笑)
そして19日3部終わって泣きました。今日も思い出しては泣きそうに…
なんでアンコールの時、花道来てくれんかったんやろー・・(痛)
こういうの上田サンの時にはなかった感情やから新鮮。まぁそれはそれで痛いですが。

なんか長くなりそうなんで、そろそろやめときます;

えと、あらためて。
ガ●ト時代の上田君をキッカケにヲタの世界に入り、04年5月にサイトを立ち上げて…
移転したり、放置したり、色々ありましたが……もうけっこうたつんですね(苦笑)
その頃から来てくださってる方は・・いないかもしれないですねー(笑)
もし来てくださっているのならば、ほんとに感謝しています。
そして、ちょっと変わってしまいましたが、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします。
たぶん上田君もこれから変わらず好きだし、テレビごしの笑顔に全身の力抜かれちゃうくらいのパワーはまだ彼持ってますが(笑)、んー・・うまく言えませんが、この関ジュコンのテンションは過去を上回る勢いなのです。

そんな感じでヽ(´ー`)ノ 大田担 秋月エリ
| 00:31 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
どうもヽ(´ー`)ノ

こないだは、こんな私と濃い話をしていただきありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ここには書けなぃですネ♪笑

関ジュだけ、わかれますね〜
今、大智熱がやばいです(*´エ`*)ポッ
幸登も可愛ぃんですが、やっぱり犬顔が好きみたぃです…

24時間TVの上ぷぅには確かに萌ェましたァ(*´艸`)
眼鏡フェチにはたまらなぃッス。


また近いうちにお会いできたらイィですね!!(*◎-v・)b
松竹座ほど狭い会場は探しやすいですが、城ホまでなると大変ですね…。

ではまた今度〜(*´∀`)ノシ



追伸≫
近いうちにメールします。
伝えなきゃいけなぃコトが出てくるので(*´艸`)
あくまで簡潔に…笑
| のの | 2007/08/25 22:28 |