関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一段落。
お決まりの超マイペース更新。

そしてタイトル「一段落」ってことで、11〜14日は松竹通ってました(笑)
関ジュコンと、13日は翼コンも参戦。
友達が取ってくれた席で入ったんですが・・・よかったです!!
めっちゃ感謝してます(>v<*)
花道近くとか、2階1列花道上とか.. あらためて松竹の狭さを実感。
あとは1公演。19日参戦してきますっ☆でもまだ入りたいなぁ…

5月の関ジュコンの時は特に誰が・・・っていうのはなかったんですが、ちょっと気になる子ができまして。
大田君にハマりました・・っ!!Σ(ノ∀≦*)
って言うと決まって『なんで?』『魅力がわからん』と言われるんですが、えぇわかってますし、慣れっこです(上田で。笑)
めっちゃ可愛いのにー(・ε・`)
ここ数年はコンサートは行ってましたが、そこまで熱高くなくて、とりあえず行くって感じでしたが、
     復  活  ! ! (人´∀`*).☆.。:*.゜

すみません、これから関ジュネタ多めになるかもです。(それでも更新はマイペース…)
5月のKAT-TUNコンでも上田君より関ジュ見てしまったからなぁ;
イラストの方もね、ボチボチ描いていきたいなーと。
雑誌買ってないんで、パンフは貴重な資料(笑) ただブランクありすぎて練習中ー。

コンレポは…色々ありすぎるんでどうしようか迷い中。

ぐだぐだ感(特にコント)は毎回あるけど、まぁしょうがないかな、これからに期待。
4日連続で入ると、やっぱセトリもだいたい覚えるし、曲ごとの立ち位置や衣装も覚えてしまって、目で追いやすくなりました(笑)
11日は全体見れたけど、もう今は他の子あまり見れてないです・・

あー・・ハマりすぎてほんとヤバイ。誰か語りましょー(´Д`*)笑
レポは気が向いたらまた更新します!
| 12:19 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
是非語りましょう。笑】
19日よろしくです♪
| のの | 2007/08/15 23:35 |