関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5月以来・・
更新してなかったですねー(汗

仁君の誕生日も過ぎてしまい、タメじゃーんって思ってたら、私もまた一つオトナになり。。
ホント1年って早いですよー。いい加減、年相応に見られるように…
と、思いつつも(色んな事情で後輩に借りた)セーラー服姿を見て、周りからまだ現役でイケるよ!萌え〜!と言われ、ちょっと複雑だった秋月です。

◆関ジュコン
大丈夫だとは思ってたけど、まさかこんなに取れるなんて…
とりあえずお盆休みはほぼ松竹通いになりそうです(´∀`;)
さて次はチケかぁ…できればイイ席がいいなぁ〜☆

他にもジャニネタあるだろうけど、今の私はジャニ以外に色々楽しみが。。

基本的にドラマは見ないんですが、今クールは珍しく、
『ファースト・キス』『花ざかりの君たちへ』『探偵学園Q』(タイトル合ってる?汗)
を見てます。斗真君、男前〜!
ジャニ<リアルな感じで・・(/∀\*)vv ←気持ち悪い

色々近況報告。
・某動画サイトにハマりました!(コメントつけられるトコ)
 ただまだ時間限定でしか見れず…アニソン熱UP!?着うたは『らき☆すた』より(笑)
・そのため着メロ作りは集中力が続かず、休憩中ー;

あんなに楽しみにしてた少クラin大阪もまだ見てないです。
KAT−TUNのドームコンDVDも未開封。これはもうだんだんいいかなーって思い始めてきた(苦笑)

そんな感じですね〜。とりあえずこの土日が楽しみ(´Д`*)v

コメレスは続きます★
>慧さん

こんばんはー!
遅くなってホントにすみませんっ!もちろん覚えていますとも!!
まさかコメントをいただけるなんて…ビックリしてます;
確か仁君の誕生日あたりからログインしていなかったもので(汗
ホントに今気付きました・・申し訳ないですっっ;

お互いまた一つオトナになっちゃいましたね〜☆
そう!去年のあの少クラは誕生日プレゼントで間違いないでしょう!笑
今年もちょうど東京で少クラ収録があって、行けるものなら…って思っちゃいました。
こんな放置サイト(絵板もΣ)を見てくださってありがとうございます>Д<;

あーもうホント泣きそうです;


また後日あらためて慧さんのHPにもお伺いします!
本当にありがとうございました☆
| 00:04 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです♪
ウチも松竹座の関ジュ、行きます(^0^)/
なんか沢山という程ではありませんが、
こんなに取れるんだ…と思いました(笑)

「花ざかり―」は見てます!!
原作と内容が若干違いますが、面白いです。

最近、マル=キス魔のイメージが頭から離れません(>_<)
| のの | 2007/07/24 15:14 |