関じゅときすまいふっとつーが好きな管理人がのんびり気まぐれに更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5月〜
気付けば真ん中も過ぎ…

めんどくさくて気が向いたら書こうと思ってたコンレポ。


 内容忘れた・・・ (ダメすぎるっっ)


すみません。

ただほんと関ジュコンの時は帰ってきてもテンション高くて、ホント関ジュヲタ!?なイキオイで絵板の方は更新してました(笑)
まだリハビリ中ですが興味のある方はリンクからお越しくださいませ(´∀`)


ちなみに軽く参戦報告。
◆5/3KAT−TUNコン大阪1部 アリーナ席
席がほんとヤバすぎるくらいいい場所でした。メンバー近い近い。
そして、この大阪初日から仁君も最初っから出演するver.ってことで。
すごいねー。ファンの声。あらためて仁君の人気?っていうかそんなのを感じた。
一言で言うと・・・

今回のコン好きです。

友達とも話してたけど、海賊コン並みに。(でも海賊が最強)
構成とか演出とかいいなーって。けど外周はほしかったー…

◆5/4KAT−TUNコン大阪1部 スタンド1●列
自分で取れたチケの席なんてこんなもんさ…
けど入れただけでもホント幸せ。だって2度も上田君に会えるしvv

・・・なんて思ってたのは入る前だけで(汗)
実際コン始まったら、追いかけるのは関ジュばかり・・・

変わったなー自分も(遠い目)

・上田君ソロの歌詞間違えてた? あの照明の雰囲気好きよ。
・楽しみにしてたロバ丸萌えの(?)手紙のコーナー
 仁君2人の間に入ったのかー・・・・けど、仁→上田が可愛いからよし。
 上田君は仁君が偶然つかまえたLv.2のポケモンらしい。
 そしてそんな仁君はセーラームーンのキャラが好きらしい。(中丸談)

(※注)もちろんネタですが。笑
・コスプレコーナー。大阪初日2部では上田君がセーラーだったのに!(マジ悔しい)
 また昨日1部に引き続きセーラー服はゆっちが着てました。
 けどピンクレンジャーな上田君も可愛かったからいっか(*´∀`*)

◆5/6関ジュコン アリーナCブロ
GW3回行ったコンの中でたぶん一番テンション上がった(笑)
特に誰が好きってのはないんですが、全体を見ていられるな〜と。
可愛いし、応援したくなりますね〜。母親気分ですわ(*´∀`*)
MCなどはもうちょいがんばりましょうな感じだけど、これからだよね♪
夏の松竹(てっきり単独公演だと期待してたのに…っ)も楽しみやvv

--------------------------------
って感じで全然レポにはなってないですが(汗)
あ、∞コンなんとか大阪2回入れそうです★

絵板では触れましたが、ヨコ、そしてたっちょんお誕生日おめでとー!!
きっちり覚えてるけど、めんど(略

そしてそして。
彼ら戻ってくるんですね〜。会社で思わず叫びかけましたよ。
こんなに早く表舞台(?)に出るなんて。ちょっとビックリ。
まぁまだ役も何も詳しいことはわかりませんが;
とりあえずずっと待ってたファンの子にとっては嬉しいことですね☆
まず再出発の意味での一歩を大切に、またこれからがんばる姿を見せてほしいと思います。


最後に軽く宣伝を(笑)
前に少し触れた着メロ作りですが・・
投稿型着メロサイト【J研】にて公開中ですので、興味のある方はよければ遊びにいらしてください☆
クリエーター名はエリで登録してます(・∀・)
※PCから試聴もできます。
あくまでも趣味の範囲で気ままに作ってますんで、全然原曲と違うしー!!ってのは思っても心の中に閉まっておいてください(笑)

>>コメレスは続きます♪
>ののさん
どうも〜♪
ホント毎回マイペースでごめん(汗)
こないだの関ジュ魂も…(つД`。)
ってことで次は松竹やね★
∞大阪もあるし、今度こそゆっくりと!笑

>有華ちゃん
遅くなってごめん!
(ネタも古いけど)やっぱKAT−TUNは6人がいいなって思った♪
茶髪眼鏡の上田君ヤバかった〜。
まさか大阪コンで生を見られるとは…

  最 高 で し た (#´Д`#) 


最近ますます可愛く思えて仕方がない…(痛くてごめん/笑
| 22:36 | ヲタ日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんわ〜。お久しぶりです!
覚えておられますでしょうか…。
秋月さんと誕生日が同じな慧です。
どこにコメントしようか迷ったのですが、
(お互い)お誕生日おめでとうございます!
1年ほんとに早いですね…。
去年は少クラで上田さんが歌ってたのを
思いだしました(笑)。
密かにブログと絵板も見させて頂いてます。
これからもコッソリ通わせて頂きます〜。
では、いきなりコメント失礼しました
| 慧 | 2007/07/10 01:05 |